お客様からのお電話です「あの~フロントガラス2箇所割れているんですが 治せますか?」
私「ハイ 多分 治せると思います」
お客様「お宅に電話する前に近所の専門店に行って見積もりお願いしたら 2箇所の割れの場合はやってみないと解らないのですが と言われたのですが」
私「誠に申し訳 御座いませんが、そのお店は現物を見て判断致しましたでしょうが、私は今お電話だけでのお話ですから 間違いなく治せますとは 云い切れないのですが」「多分 大丈夫だと 思います」
お客様「凄く怖いので直にでも直して欲しいのですが、今から言っても直してもらえませんか?」
私「お急ぎであれば ドウゾ 今から ご来店下さいませ」
お電話を頂戴したのは閉店少し前の事でした
アフターのお写真でございます
結構 いい感じに 治りました
私「ヤッパリ 汚れが内部に入っていなかったのが
良い治りにつながったのだと思います」
お客様「凄い 奇麗に治りましたネッ」「本当にありがとございました 時間外にも関わらず ご丁寧なご対応で感謝いたします」
私「お喜び 戴けて光栄で御座います」「何かお車の事で困った事が御座いましたらどうぞ御気軽にご相談下さい」
お客様「是非 よろしくお願い 致します」「本当に 電話しますから 車の事何も解らないので」
私「どうぞ 御気軽にお電話下さいませ」
カー・ディティール・スペシャリスト フリーダムのホームページへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ
↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!