お客様からのお電話です
私〇〇と申しますが
車の事についての知識が深く御座いませんので
ご迷惑に成るかも知れませんが
お教え頂きたいのですが
少々お時間のほうは宜しゅう御座いますか?
お電話ありがとうございます
私共でお力に成れる事で御座いましたら
・・・・・・・
物凄く丁寧な話され方のお客様で御座いました
久しぶりに 襟を正して お電話対応させて頂きました
お話の内容を思い出し要約致しますと
中古車購入時ガラス割れ治して置くと言われて納車されたが
治っているとは 思いにくい
専門家に1度見てもらって
改善出来る余地があるなら改善してほしいとの事でしたので
後日ご来店頂き拝見致しました所
2枚目の写真の様な修理に成りました
お客様は ガラス交換も ご予算の範疇に想定されておられたのですが
再度 他社修理後再補修で 失礼ですが此処まで修正修理が可能とは思っても居なかったです
と 仰られておられました
お喜び頂き ありがたい話で御座います
老齢の最後の車ですから大切に乗って行きますとの事でした
又 車の事で相談が在れば是非 来店させていただきますとの 嬉しいお言葉を頂戴致しました
我が父母に近しい年齢のお客様にご来店頂きますと 時の建つのがゆっくりと感じられ
せわしく過ごしている日々を もう少し スローペースにして
ゆったり ゆっくり 生きていこうと 思いますネッ
(実作業はそうはいきませんが)
他店でガラス傷再補修断られた
専門店にこれ以上治らないと言われた
ディーラーに交換しか方法が無いと言われた
等々で 諦めていらっしゃられるお客様 ドウゾ 1度 御電話にてご相談下さい
お力に成れるかもしれませんから ネッ
カー・ディティール・スペシャリスト フリーダムのホームページへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ
↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!