お客様からのお電話です
インターネットで拝見して
お電話させて頂いて居ります
ハイ お電話 ありがとうございます
フロントガラスの運転席の目の前に
目の様な割れが出来たのですが
今からお伺いして見てもらう事は出来ますか?
ハイ 大丈夫です
今から1時間以内にはお伺い出来ますので
〇〇と申しますので
宜しくお願い致します
ハイ お待ち申し上げております
時間より可也早めにご到着されました
拝見致しました所
全く 問題無く修理出来る状況でした
この 修理代金は 〇〇円で修理可能です
(修理 可能 不可は お電話にて 確認できます)
今から 修理って お願い出来ますか?
ハイ 少々お時間は掛かりますが
全く 時間は 問題 在りません
では 中の方でお待ち下さい
1時間チットで 修理 完了 致しました
(時間には余裕を持ってご来店下さい)
(割れが小さくても時間が掛かる場合は御座います)
(時間が長く成っても料金は同じです)
フロントガラスの目の前の割れは修理不能
ガラス交換しか無いと
ディーラーと 自動車ガラス屋さんに言われ
プロが言うのだからガラス交換しようと思い
奥様にご相談された所
突然の高額出費の為
(再来月 車検も有り)
奥さんが 怒り出し
再度 調べた結果 当店に電話頂いたそうです
当店は五月蝿いお客様と
諦めの悪いお客様が7-8割
残りのお客様が 偶々
近いから 偶々見つけた
というお客様ですからね~
と 申し上げました所
笑って 私 ラッキーです と
仰られてました
ラッキーと は お客様の口から
良く耳にする言葉ですが
店主として大変有りがたいお言葉でございます
ありがとうございました
カー・ディティール・スペシャリスト フリーダムのホームページへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ
↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!