中古車のコーティングのご依頼です
新車と中古車の最大の違いは細部の汚れと
艶の違いです
当然新車でも艶が無い 傷が有る等は 御座いますが
あえて 当店から提言する事はございません
事実をお伝えすることが必ずしも正しいとは考えておりませんので
あくまでも お客様ご自身がご指摘される部位を中心に
作業をお受けする様にしております
勿論アドバイスをとお客様に求められましたら
多少はお伝えする事は御座いますが
でしゃばって何でもお伝えする事は決してございません
夢を打ち砕く結果に成る事も御座いますので
ビフォァー
フロント 違う角度からの アフター
新車のコーティング写真より
中古車のコーティング写真の方が画像にして比べますと
違いが一目瞭然ですね
写真は本当に難しいですね
新車は通常研摩してコーティングという段階は踏まず
下地処理をしてコーティングですので
傷が目立って来る事も御座いますね
まあ 傷というレベルかどうかは人に因って様々ですが
昔は全ての車を研摩してコーティングしていたのですが
余りにも通常のお客様が其処まで求めていない事を理解しましたので
今は基本的には新車は磨く行為は致しておりません
あくまで 基本的にはです
マニアチックな愛車精神に溢れたお客様が沢山お見えに成られる
当店では可能な限りのご対応はさせて頂きますが
少々お時間を頂戴致します
必然的に料金もお高く成ります事ご理解下さいませ
様々なご要望のレベルに応じてご対応させて頂いておりますので
価格最優先 仕上がり最優先 耐久性最優先 等々
又部位に因り仕上げ方を変える等も普通に対応させて頂いております
当然開閉部等もコーティング出来ないのか等
普通のご依頼範疇ですので 様々なご要望をお申し付け下さい
コストパフォーマンスに溢れた仕上げも超マニアチックな仕上げも
永年の職人技で施工させて頂きます
知ってました?
新車とはラインオフ状態(工場で生産された直後)から殆んど時間が経過していない事を言いますので
長期在庫車や展示車や試乗車はそのお車の状況に因り全く変って参ります
当然輸入車等は2-3ヶ月は船旅をして参りますので
お客様の手元に至るまでには最低でも50人位の人が触ったり運転したりしております
其れを仕上げるか 仕上げないかが
正規輸入車と 平行輸入車の違いですから
販売価格も各段に違ってまいります
ありがとうございました
カー・ディティール・スペシャリスト フリーダムのホームページへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
仙台人気ブログランキングへ
↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!