突然のご来店です。
お客様「車のフロントガラスに傷が在るんですが、見積もりして頂けませんか?。」
私「ハイ ありがとうございます.」
私「それでは拝見させていただきます。」
私「いつ頃割れた傷ですか?。」
お客様「3日程前に高速道路を走っていたら石が飛んできて出来た傷です。」
私「それは 不幸中の幸いですね。」
お客様「えっ。」
私「だって 大難を小難で済ませられた訳ですから。」
私「そう考えないと やるせないですよね。」
お客様「確かに おっしゃる通りですね」
お客様はご夫婦で顔を見合わせながら笑っておっしゃられてました。
私「お待たせいたしました」「〇〇〇で修理出来ます。」
お客様「近日中だといつごろ修理して頂けますか?。」
私「今からでも出来ますが修理致しましょうか?。」
お客様「アッ ハイ 宜しくお願い致します」
これが今回のリアルな流れでした。 笑
今回のお車のビフォァーアフターの画像です
事務所ソファーにご夫婦でお座り頂き、
作業終了までお待ち頂きました。
作業の合間にご夫婦と歓談して居て、お茶をお出しするのを忘れてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
笑顔でお帰り頂き又徳を得させて頂けましたね。 笑
ありがとうございました。
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!