以前のお車でウィンドリペアで3度程ご来店頂いて居りましたが、
コーティングのご依頼は初でしたので、
ご信用ご信頼頂けて本当に嬉しかったです。
撥水にするか? 浸水にするか?
と悩まれて居たそうですが、
当店の浸水液剤在庫まだ持ってますがだいぶ前に辞めました。
理由は・・・・・・・・
科学的根拠をお話致しました所、
超撥水ガラスコーティングのご依頼と成りました。
下地研磨とガラスコーティングとタッチアッペイントでした。
ビフォアーアフター画像の連続です。
ドアの傷防止フィルムの剥離4カ所
為に成るかもしれない話
ドアの傷防止フィルムの4箇所剥離もご依頼されましたが、
お車の保管状況と紫外線の当たり具合で、
劣化度合と密着度合が違いますから。
片方は剝がし安いのですが反対側は数倍時間が掛かる場合が多いんです。
実際このお車もそうでした。
いや~ホントステッカー類ってガラス以外は、
小さなステッカー1枚剥がすのも大変時間と根気が要る場合が、
多々有ります。
ボディに張り付けてるステッカー類は、
板金ドライヤー・温水・有機溶剤・爪・指の腹
このどれを使っても中々困難な場合が本当に沢山在ります。
ストーンガードフィルムなんて剥がそうとすると、
塗装が全部剥がれて来る様な事も実際に有るんです。
粘着力が強い透明フィルムが時間経過と共に、
塗装を侵し溶かし密着。
当然エムブレムの両面テープも同じ場合が多々有ります。
剥がすなら出来るだけお早目が宜しいかと存じます。
ありがとうございました。
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