笑顔でお帰り頂ける様に。

投稿者: | 2022年11月24日

ウィンドシールドリペアのご依頼でした。

割合多いタイプの傷ですね。
何時もの様にご予約頂きお客様の目の前で修理開始。

先ずはじっくりと傷の状態を確認した上で、
おおよその修理時間と確定した金額をお客様に提示、
その後名刺をお渡しした上で受付致します。

そして修理を開始致します。
修理中はソファーにくつろいでお仕事されるお客様もいらっしゃれば、
お食事をされたり本を読まれたりスマホを見られたり様々ですが、

作業を始めるとお車の側に来られ遠巻きに観てるお客様や、
見てても大丈夫ですかとお声がけ頂き、
ずっと作業をご覧に成られているお客様が一番多いですね。

作業の邪魔に成らないですか?
良く 聞かれるのですが見られるの慣れているので全く問題無いです。

作業しながらお客様のご質問をお受けしたり、
様々なお話をさせて頂いたり、
中にはチョットご相談なのですがと、
ボディの飛び石や気に成られていた傷等を見て欲しと言われ、
直ぐ出来そうな事はその場で即ご対応させて頂きます。

ビフォアーアフター画像です。

知ってました?
当店は開業以来コーティングやボディ研磨のお仕事が割合的には多いのですが、
ウィンドリペアにご来店のお客様には質問されない限り、
他のメニューの売り込みのお話は一切する事は有りません。

理由は
磨きやコーティングでご来店のお客様と、
突然の飛び石等でガラスに損傷をお受けに成られたお客様は、
お車に対する思いが違われますので余計な売り込みをして、
嫌なお気持ちに成られる事が在ってはいけないとその様なお話は、
しないようにしております。

永年 小商いとしてお仕事させて頂いて居りますので、
ビジネスライクな言動は全く解って居りませんので、
いつまで経っても小さなお店です。

お客様に笑顔でお帰り頂く為だけに、
技術や知識を身に着けて来たからですから。

ありがとうございました。

フリーダムのウィンドウリペアのページも是非ご覧ください



フリーダムのホームページへ
フリーダムのホームページへ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑ ポチッと 上のタグを押して頂けると とっても嬉しいです

 

フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!
フリーダムへのお問い合わせは今すぐこちらからお気軽にどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA